俳優の清水 章吾さんが当サロンに来られました

先日、国際グラフという雑誌の取材で、俳優の清水 章吾さんが、うちのサロンへいらして下さいました。

清水 章吾さんといったら、以前アイフルのCMでチワワのお父さん役をされた方です。

俳優の清水 章吾さんが当サロンに来られました_b0158715_14503485.jpg
写真はあまり良く撮れていないので、掲載したくないんですが、証拠です・・・


国際グラフのコンセプトは「人と企業」で、全国の中小企業を中心にそのトップの人と芸能人の記者の方が対談形式で紹介している雑誌です。

なぜ、うちを取材してくれたのか、未だ分かりません。

国際グラフの企画の方に尋ねたところ、「おたくのHPを拝見し、変わったヒーリングメニューなので、興味を持ちました」と言っていました。

確かに、セイントヒーリングやレムリアンヒーリングはうちのオリジナルですけどね!

でも実際の取材時は、私のプロフィールの紹介とスピリチュアルとは?といった議題で終わり、ヒーリングにはほとんど触れていません。

ただ、清水さんはスピリチュアルには非常に興味がおありのようでした。
奥様はよく霊を見たりするそうです。

ですから、あっという間の1時間で、かなり楽しいひとときを過ごしました。


実際に掲載されるのは、国際グラフ3月号で2月末に発売される予定です。

ものすごく小さな記事ですが、お目にする機会がありましたら、ぜひご覧下さい。
(私も出来上がりがどうなるのかは、まったく分かりません)
by rainbow_rose | 2009-01-16 15:40 | お知らせ
<< 音叉ヒーリング 七福神めぐり >>