ボトムパーム(トックリヤシ)&ブルーソーラーウォーター

先月の初めSITHホ・オポノポノのベーシッククラスに参加した時から気になっていたボトルパームを手に入れる事が出来た。

ボトムパーム(トックリヤシ)&ブルーソーラーウォーター_b0158715_2345588.jpg

ボトルパームは自分だけのATMを持つようなもので、経済的な問題を消去するツールだとか・・・

小さな苗木で購入したので、まだトックリの部分が成長していない為、ATMには至らないけど、これから成長していくにつれ、私の経済的長も促されていくかも・・・と信じている。

ただ、このヤシは成長が遅いそうなので、という事は経済成長もゆっくりだという事ね(^^ゝ


ブルーソーラーウォーターは自分の神格と繋がり、人生の目的を達成するのを助けるのだそうで、私はこれを毎日何杯も飲んでいる。
毎日瞑想するのと同じような効果があるようだ!

先日1泊旅行の際に持っていかなかったら、お寺で火渡りをしたにも関わらず、非常にイライラしたので、今度からはどこに行くにも持っていこうと思う。


うちのリビングはとても日当たりがいいので、植物が良く育つのでこのボトルパームにブルーソーラーウォーターをあげていこうと思う。



サンキャッチャーも併せて、幸運を呼び寄せるツールがあるっていいよね~
by rainbow_rose | 2009-01-10 23:53 | ホ・オポノポノ
<< 七福神めぐり あけましておめでとうございます >>